スマートフォン版へ

【マイルCS予想】 満を持して、新予想家が今週よりデビュー! 絶好調のプロたちが、難解なマイルGIを攻略!/JRAレース展望

  • 2019年11月15日(金) 18時33分
 3万人以上が参加するnetkeibaの予想大会「俺プロ」で好成績を残し、公認プロ予想家となった豚ファン氏。先々週の京都開催で驚異の563%の回収率を記録すると、先週はエリザベス女王杯を的中させるなど回収率168%をマーク。その実力は折り紙付きで、年間回収率でも100%を超えるなど的中量産モードに突入している。

 エリザベス女王杯では7番人気のクロコスミアに敢然と本命を打ち、見事な読みを披露。馬連と3連複を的中させた(予想結果はこちら)。今週のマイルCSでも、絶好調の豚ファン氏の予想に注目だ。

 そんな豚ファン氏が予想を披露している『ウマい馬券』から今週、満を持して2人のプロ予想家がデビューする。一人目は“飛ばない絶対軸馬”を抜擢して、的中を導く“コメダ式馬券術”の提唱者、米田幸憲氏だ。名古屋の的中モンスターとも称される米田氏が、混戦といわれる今年のマイルCSでどの馬を“絶対軸馬”に指名するのか、興味は尽きない。

 そして、もう一人は“高配当を生む伏兵”に着目し、枠、馬場、展開から穴馬を推奨するTARO氏。有名ブロガーだけに、ファンのなかにはそのブログを見たことがある人も少なくないはずだ。理路整然とした予想理論を展開し、抜擢する“とっておきの穴馬”は必見だ。TARO氏がオススメする今週のマイルCSの穴馬とは果たして?

 予想界に新風を巻き起こしそうな二人に加え、先日、デビューした新星キムラヨウヘイ氏も含め、今週末の『ウマい馬券』から目が離せない!


ただ今、ウマい馬券では今すぐ使える500ポイントを期間限定でもれなくプレゼント中。今週のマイルCSでは、本格派新人予想家TARO氏と米田幸憲氏が満を持してデビュー。ダノンキングリーの取捨を熱く語っています! 予想の参考にぜひ!

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す