スマートフォン版へ

【地方競馬】ばんえい十勝が第1回能力検査の入場に制限

  • 2020年04月08日(水) 05時59分
 ばんえい十勝は、第1回能力検査の入場に制限を設け、馬主・生産者のみ観覧可能とすることを発表した。

 7日の緊急事態宣言で北海道地区は対象になっていないが、来場に伴う一般ファンの安全や健康面を考慮したため。詳細は以下のとおり。

【第1回能力検査 概要】
[日程]
4月12日

[発走]
第1レース
8時00分発走予定
※レース数や時間が確定しましたら、ばんえい十勝ホームページにてお知らせいたします。

[開門時間]
駐車場
3時00分
入場門
6時30分(入場無料)

[レース映像放送等について]
・実況付レース映像をインターネット(YouTube・ニコニコ生放送)にて全レース生中継。
・実況と出走馬解説付きレース映像を「ばんスタ能検特別番組」としてYouTubeにて全レース生中継。
・帯広シティケーブル(OCTV)にて10時00分〜16時00分放送。
・スカパー!地方競馬ナイン(701ch)にて9時30分〜13時30分放送。
・ばんえい十勝ホームページ「データベース/ばんえいシアター」で順次公開。
・タイムなどのレース速報をばんえい十勝ホームページ「最新レーストピックス」に随時掲載。

[帯広競馬場入場について]
新型コロナウイルス感染症対策のため、入場には一部規制を設けます。
(1)馬主、生産者のみ入場可能とさせていただきます。入場時に氏名など記載頂きます。
(2)スタンド内へは入れません。屋外スタンドと場内1階北側トイレ(身障者用トイレ含む)のみご利用いただけます。トイレ以外の1階および2階の場内へ入ることはできません。
(3)南側広場およびふれあい動物園は閉鎖いたします。
(4)報道関係者は入場時に氏名および住所(都道府県のみ)、所属会社をご記入ください。緊急事態宣言の対象地区の記者の方は、所属会社の方針に準じた取材方法をお願いいたします。

[来場について]
・発熱など体調が悪い方はご来場をご遠慮ください。
・マスクの着用にご協力をお願いいたします。
・各所に消毒液を配置いたします。手のひらの消毒にご協力ください。
・雨天の場合も場内に入ることはできませんので、暖かい格好でお越しください。

(ばんえい十勝のリリースより)

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す