スマートフォン版へ

かしわ記念はネットで楽しめ!豪華賞品が当たるGWスペシャルキャンペーンがスタート

  • 2020年04月30日(木) 12時00分
 新型コロナウイルスの影響により無観客での競馬開催が続いていますが、こんな時でもインターネットでおうちでかしわ記念を楽しみませんか?

 netkeibaでは船橋競馬とのタイアップで4/30(木)〜5/5(祝火)の期間、「かしわ記念はネットで楽しめ!豪華賞品が当たるGWスペシャルキャンペーン」を開催します。

◆チバ肉フェス@netkeiba
 5/4〜8に船橋競馬場で開催を予定していた「第2回チバ肉フェスinフナバシ」。この度の無観客競馬開催に伴い現地での開催に代えてnetkeiba上で開催!!。フェスに出店予定だった千葉の畜産各社による千葉県で生産された「安心で安全なお肉」(1万円相当)をアンケートに答えていただいた中から抽選で100名様にプレゼント。

 ゴールデンウィークはおうちからチバ肉フェスに参加しよう!皆様のご参加お待ちしています。

かしわ記念スペシャルオンライン予想大会&大抽選会
 参加無料!本命馬に◎をつけるだけ!船橋競馬と俺プロのコラボ企画で、かしわ記念の予想大会を開催します。

 優勝馬を的中させた人の中から抽選で豪華賞品をプレゼント。外れた方の中からもダブルチャンスで抽選で船橋競馬のオリジナルグッズをプレゼントします。

※参加の際はnetkeibaへの無料会員登録が必要となります。
※予想大会は2020年 5月2日(土)夕方ごろから開始します。



◆船橋競馬特集サイトがリニューアル
 船橋競馬特集サイトが「船橋競馬完全攻略」として大幅リニューアルしました。

 出馬表に加えて船橋開催の全レースでnetkeibaと新聞社3社の印を特別公開!ページ内では船橋関連のニュースもまとめてチェックできます。各社の本命馬と船橋ニュースをチェックして船橋競馬を完全攻略!

※新聞各社の予想印は5/4から掲載されます。

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す