スマートフォン版へ

【調布特別】(東京) 断然人気のドナアトラエンテが抜け出して快勝

  • 2020年05月24日(日) 14時55分
東京8Rの調布特別(4歳以上2勝クラス・芝1800m)は1番人気ドナアトラエンテ(C.ルメール騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分44秒8(良)。2馬身半差の2着に2番人気クインズサン、さらに1馬身1/4差の3着に7番人気ショワドゥロワが入った。

ドナアトラエンテは美浦・国枝栄厩舎の4歳牝馬で、父ディープインパクト母ドナブリーニ(母の父Bertolini)。通算成績は6戦3勝。

レース後のコメント
1着 ドナアトラエンテ(C.ルメール騎手)
「馬も良くなりました。跳びも大きくて、リラックスしていて、最後も良い伸びでした。能力のありそうな馬だと思います」

2着 クインズサン(D.レーン騎手)
「良いポジションで、良いレースができました。直線の反応も良かったですし、最後まであきらめずに走ってくれました。ただ今日は一頭強い馬がいて、仕方なかったです」

3着 ショワドゥロワ(三浦皇成騎手)
「最後まで集中力を切らさずに、良い競馬ができたと思います。内容も悪くなかったと思います」

4着 ハイアーグラウンド(和田竜二騎手)
「内のポケットに入れて、上手く運ぶことができました。芝でも問題ないと思います」

ラジオNIKKEI

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す