スマートフォン版へ

【地方競馬】帯広競馬場は無観客競馬延長、20日より直営場外発売所を再開

  • 2020年06月15日(月) 19時00分
 ばんえい十勝は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、6月29日(月)まで無観客競馬を継続することを発表した。7月4日(土)以降の開催に関しましては、改めて発表される。また、直営場外発売所においては感染症防止対策を行い、6月20日(土)より再開するが、勝馬投票券の発売は当面の間ばんえい競馬のみの発売となる。

■無観客競馬の延長
延長期間:6月20日(土)〜6月29日(月)

 競馬場へ入場できない状態でレースを開催する。なお、各関係団体の情勢により期間及び内容を変更する場合がある。

※ふれあい動物園についても閉場、とかちむらは営業時間を一部変更。

■令和2年度第6回以降の能力検査
日程:帯広競馬場が開場となるまで無観客にて実施。

■場外発売所発売・払戻業務再開
 6月20日(土)より再開。発売については当面の間ばんえい競馬のみで、土曜日・日曜日・月曜日に下記の施設が開場となる。全地方競馬の払戻が可能なほか、JRA勝馬投票券の払戻はJ-PLACE施設での購入分のみ払戻が可能(ハロンズ岩見沢を除く)。

レラスポット北彩都
ミントスポット北見
ハロンズ岩見沢
ハロンズ釧路
ハロンズ名寄
アプスポット網走
イルムふかがわ
琴似駅前場外発売所

※入場時の注意事項
・入場制限を実施(座席数の約半分)
・入場の際には手指の消毒、マスクの着用をする
・発熱など体調がすぐれない場合は入場を自粛する
・場内では大声を出さず、人と人の間隔を空ける
・職員等から指示があった場合は、その指示に従う

■勝馬投票券 払戻有効期限の延長
 2019年12月29日(日)から2020年2月26日(水)に発売された勝馬投票券(2月27日以降に期限を迎えるもの)の払戻有効期限は、すべての地方競馬場等での発売・払戻業務の再開から60日後となる。

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す