スマートフォン版へ

【メイクデビュー函館5Rレース後コメント】ディープエコロジー菱田裕二騎手ら

  • 2020年06月28日(日) 13時55分
函館5Rのメイクデビュー函館(芝1200m)は2番人気ディープエコロジー(菱田裕二騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分10秒5(稍重)。クビ差の2着に1番人気ストーンフェンス、さらに2馬身半差の3着に3番人気ウイングリュックが入った。

ディープエコロジーは美浦・宮田敬介厩舎の2歳牝馬で、父クリーンエコロジー母ワンファインデイ(母の父ディープインパクト)。

レース後のコメント
1着 ディープエコロジー(菱田裕二騎手)
「調教から良い動きをしていましたし、スタートを決めて自分のリズムで運べました。調教の本数が少なかった分、ラストは止まりかけましたが、良いスピードを見せてくれました」

2着 ストーンフェンス(吉田隼人騎手)
「良い目標になる馬がいて、理想的な感じでしたが......。交わしてほしかったのですが、残念です」

4着 トーセンガイア(山田敬士騎手)
「調教量はそれほど多くはなかったのですが、気性的には大人しくて乗りやすい馬です。初戦からこれだけやれましたし、これから良くなってくると思いますから、楽しみです」

ラジオNIKKEI

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す