スマートフォン版へ

【8/1の注目厩舎・木村哲也厩舎】素質馬ミアマンテ復帰戦Vへ/馬三郎

  • 2020年08月01日(土) 09時30分
 先週は5戦して2勝、3着2回と、出走馬のほとんどが馬券に絡んだように上り調子。土曜日は3頭がスタンバイしている。

 新潟10RのミアマンテはOPの壁に阻まれたものの、デビュー2連勝を果たした馬。「放牧を挟んでも大きく体は増えていないが、この馬なりに積極的に走れている。追い込み過ぎないよう調整できており楽しみ」と太田助手。馬場悪化もプラスになりそうだ。

 9Rのキングテセウスはひと息入れての出走。「近走は振るわないが状態はいい。ずるい面があるのでブリンカー着用で、スムーズに先行できれば」と反撃に期待していた。(木村)

【8/1の出走馬】
新潟9Rキングテセウス   B
新潟10Rミアマンテ     B
札幌11Rハーメティキスト  B

「競馬新聞 デイリー馬三郎」は、JRA開催全場の馬柱を完全掲載&全レース予想!最強の馬三郎取材陣40名超の予想がご覧いただけます。パソコン向けサービスで、在宅での競馬ライフにピッタリ!詳しくはこちらでご確認ください。
※リンク先はパソコン向けのページとなっております。

提供:デイリースポーツ

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す