スマートフォン版へ

【メイクデビュー小倉5Rレース後コメント】メイケイエール福永祐一騎手ら

  • 2020年08月22日(土) 15時23分
小倉5Rのメイクデビュー小倉(芝1200m)は1番人気メイケイエール(福永祐一騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分09秒4(良)。5馬身差の2着に3番人気ペガサスウイング、さらに3/4馬身差の3着に9番人気ライブリーキングが入った。

メイケイエールは栗東・武英智厩舎の2歳牝馬で、父ミッキーアイル母シロインジャー(母の父ハービンジャー)。通算成績は1戦1勝。

レース後のコメント
1着 メイケイエール(福永祐一騎手)
「走りましたね。期待していた通りでした。難しさを出したりしましたし、前向き過ぎるところがあって、なるべく行かないようにしていました。ある程度、競馬を覚えていかないといけませんが、重賞でも好勝負できるポテンシャルの高さはあると思います」

2着 ペガサスウイング(北村友一騎手)
「よく仕上がっていたと思います。直線で手前を替えた時の反応が良かったですし、器用さを兼ね備えていると思います」

4着 シュルレアリスト(川田将雅騎手)
「この馬としては初戦から一生懸命走ってくれたと思いますし、競馬を覚えてくればと思います」

ラジオNIKKEI

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す