スマートフォン版へ

【9/20の注目厩舎・久保田貴士厩舎】バレッティ惜敗続きにピリオド!/馬三郎

  • 2020年09月20日(日) 09時30分
 中山11Rのバレッティは「最後に差し込まれてしまった前走に少し不満は残るけど、あともうひと押しのところまで来ている。年齢を重ねたことで、調子のムラもなくなってきた」と池内助手の期待も大きい。

 7Rのベデザンジュはキャリア3戦目の前走で未勝利を脱出。「長丁場は上手に走ってくれる。勝ちっぷりが良かったし、昇級しても楽しみ」と連勝を期待する。9Rスピアザゴールドは「前走は引っ掛かってしまったし、東京二一は微妙に長かったみたい。ベストの中山千八で見直しを」と反撃を誓う。(文元)

【9/20の出走馬】
中山2Rロスコフ      B
中山6Rヤマメ       C
中山7Rベデザンジュ    A
中山9Rスピアザゴールド  B
中山11Rバレッティ     A

「競馬新聞 デイリー馬三郎」は、JRA開催全場の馬柱を完全掲載&全レース予想!最強の馬三郎取材陣40名超の予想がご覧いただけます。パソコン向けサービスで、在宅での競馬ライフにピッタリ!詳しくはこちらでご確認ください。
※リンク先はパソコン向けのページとなっております

提供:デイリースポーツ

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す