スマートフォン版へ

【地方競馬】園田競馬場が30日から観客入場を再開

  • 2020年09月23日(水) 13時34分
 兵庫県競馬組合は23日、新型コロナウイルス感染症の拡大予防対策を行った上で、園田競馬場の観客入場を30日から再開することを発表した。

 中止している神戸場外・難波場外の再開については改めて発表予定。

【兵庫県競馬組合副管理者 高松宏文氏のコメント】
「大変長らくお待たせいたしました。園田競馬場では9月30日(水)よりお客様の入場を再開いたします。お客様におかれましては、新型コロナウイルス感染拡大防止策にご協力いただき、安全に園田競馬をお楽しみいただきますようお願いします」

園田競馬場来場時の注意事項】
○来場前に必ず検温を行い、37.5度以上の発熱がある方は来場をお控え下さい。来場前の検温で発熱がない場合でも、風邪、せき、倦怠感、関節の痛み、味覚障害、嗅覚障害の症状がある方は来場をお控え下さい。
○来場前に接触確認アプリ(COCOA)をダウンロードしていただき、ご利用いただくようお願いします。
○入場時に検温を実施しています。37.5度以上の方や体調の悪い方は入場できません。検温は正入場門で実施しているため、東入場門からはご入場できません。
○来場時は必ずマスクを着用して下さい。マスクの無い方のご入場はお断りします。
○入場口に設置している消毒液で手指の消毒をお願いします。
○できる限り長時間の滞在はしないよう、事前に購入の馬券を決めてからお越しいただく等のご協力をお願います。
○場内の滞留人数が多くなる場合には入場制限等の措置を取ることがあります。
○場内で係員等から指示があった場合は、その指示に従ってください。従っていただけない場合は、ご退場いただく場合があります。
○一部、場内設備においてサービス等の制限があります。お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます

(兵庫県競馬組合のリリースより)

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す