スマートフォン版へ

【地方競馬】船橋競馬場で入場再開 各日最大100名まで

  • 2020年10月08日(木) 13時08分
 船橋競馬は、第8回開催(10月26日〜30日)から、以下のとおり入場を再開することを8日、発表した。再開にあたっては、新型コロナウイルスの感染予防および感染拡大防止策の徹底に努める。なお、今後の社会的状況等により、内容に変更が生じる場合がある。

■入場再開について
(1)日程令和2年度第8回船橋競馬(10月26日〜30日)から
(2)開門時間14時20分(予定)

■入場について
(1)各日とも事前応募制とし、募集人数を超える応募があった場合には抽選となる。
(2)各日とも最大100名までの入場とし、座席は指定した席となる。
(3)当日、入場前に入場券発売機での入場券(100円)の購入が必要。

■応募方法等について
(1)船橋競馬公式ホームページ内の応募フォームから(10月9日の10時に掲載開始予定)。
(2)応募期間は10月9日10時から10月15日17時まで
(3)当選者には当選はがきを送付する。来場の際は必ず携行する(落選者への連絡は行わない)。

■入場時について
(1)入場時に検温を実施する。発熱(体温37.5℃以上)や咳など風邪のような症状がある場合は入場できない。
(2)マスク非着用の場合、入場できない。
(3)こまめな手洗い、手指消毒の徹底をする。
(4)場内では来場者同士で常に適切な距離を保ち、大声を控える等、新しい観戦マナーに協力する。
(5)スマートフォンを持っている場合は新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)を利用する。

■その他注意事項等
(1)船橋競馬場は現在大規模改修工事を実施しているため、工事エリアには立ち入らないこと。また、観戦エリアが狭くなっており、特にパドック周辺は従来の半分以下のエリアとなるため、譲り合って利用すること。
(2)飲食店の営業は行わない。
(3)観覧席はスタンド3階を予定しているが、施設改修の関係により、階段での移動のみとなる。
(4)その他、施設の利用についてはスタッフの指示や場内の掲示に従うこと。

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す