スマートフォン版へ

【マイルCS】アドマイヤマーズ陣営「しなやかさが加わった」/ねぇさんのトレセン密着

  • 2020年11月21日(土) 19時30分
 マイルCS、この春秋の活躍からグランアレグリアが人気を集めるのは当然だと思いますが…グランアレグリアとの対戦成績が2勝1敗のアドマイヤマーズに大注目です!

 アドマイヤマーズは2歳でトレセンに入ってきたときから、ある意味、完成していました。馬体のバランスが実に見事!さらに凄いのは、アドマイヤマーズは前後が片方ずつ大きくなっていくのではなく、そのバランスを保ったまま馬が成長していったことです。

 そして、その成長は2歳、3歳、そして今年になって4歳になっても続いているのです。

「この秋、さらにいい体になっています。前走のスワンSも良かったけれど、ひと叩きされて、しなやかさが加わりました。無駄な肉もなくなってさらにもうひとつ筋肉にメリハリが出てきました。もともと素晴らしい馬だったのですが、さらに良くなり、今までで一番いい状態でいけそうなんです」(大江助手)

 今回、前に行きたい馬が結構いるメンバー構成というのもいいですね。アドマイヤマーズの持ち味である勝負根性が存分に発揮されるレースになることを期待します。

(取材・文:花岡貴子)

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す