スマートフォン版へ

【マイルCSレース後コメント速報】優勝したグランアレグリア C.ルメール騎手

  • 2020年11月22日(日) 17時05分
 阪神11Rの第37回マイルCS(3歳上・GI・芝1600m)は1番人気グランアレグリア(C.ルメール騎手)が勝利した。

 レース後のコメント

1着 グランアレグリア(C.ルメール騎手)
「すごくいいスタートを切って、いいポジションが取れました。スタートしてすぐ落ち着きましたし、ずっとリラックスして冷静に走れました。4コーナーまではすごくいいレースが出来ましたね。

 直線少し前が狭くなりましたが、それも競馬です。ほかのジョッキーも1番人気のこの馬をマークしてきて、いいタイミングで外へ行けず、我慢しなくてはいけませんでした。

 でも、いい瞬発力を見せてくれて、ラスト150mで広いスペースに出して、いい脚を使ってインディチャンプをかわしてくれました。

 彼女の強さを見せてくれて、素晴らしい馬です。まだ4歳ですし、大人になって落ち着きも出たので乗りやすくなりました。彼女のパワーを全部使えるようになりましたから来年も楽しみです」

※他馬のレース後コメントは後ほど別ニュースにて公開いたします。

ラジオNIKKEI

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す