スマートフォン版へ

【ラジオNIKKEI杯京都2歳S】栗東レポート ワンダフルタウン

  • 2020年11月25日(水) 20時45分
11月28日(土)に阪神競馬場で行われるラジオNIKKEI杯京都2歳S(GIII)に出走予定のワンダフルタウン(牡2、栗東・高橋義忠厩舎)について、追い切り後の和田竜二騎手のコメントは以下の通り。

「(萩Sは)休み明けだったんですけど内容も良かったですが、上がり勝負だったのでその形のままゴールになる感じでした。一度叩いて良くなってくると思います。

(中間は)1週前も乗せていただきましたが、しっかり動けるようになっていますし、一度使って息も出来てきていますし、前走は成長してだいぶプラス体重でしたが、夏の時は柔らかいだけで走っているというか、良馬場だったら走れるな、という感じの馬でしたが、身体もしっかりしてきて、どんな条件でもしっかりこなせるようになっていると思います。

コントロールの利きやすい馬ですし、条件に不足はないと思います。(間隔を)詰めて使えるので楽しみにしています。

特に心配する馬でもないですし、前走はしっかりゲートも出てくれましたから、課題はひとつひとつクリアしてるかなと思います。

能力がとてもある馬ですし、期待しています。重賞で強いメンバーですが、この馬の能力を発揮して、先々が楽しみになるような競馬をしてほしいと思います。皆さんに応援していただけるような馬になると思いますので、応援よろしくお願いします」

(取材:山本直)

ラジオNIKKEI

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す