スマートフォン版へ

【メイクデビュー阪神5Rレース後コメント】エリザベスタワー武豊騎手ら

  • 2020年12月19日(土) 14時25分
阪神5Rのメイクデビュー阪神(芝1600m)は2番人気エリザベスタワー(武豊騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分36秒9(良)。1馬身1/4差の2着に14番人気ウインアキレウス、さらに1馬身半差の3着に6番人気テーオーロイヤルが入った。

エリザベスタワーは栗東・高野友和厩舎の2歳牝馬で、父Kingman母Turfdonna(母の父Doyen)。

レース後のコメント
1着 エリザベスタワー(武豊騎手)
「スタートは少しゆっくりでしたが、良いリズムで走れました。直線追い出しての反応が良く、乗り味がすごく良い馬で楽しみです。距離は2000mまでは大丈夫だと思います」

2着 ウインアキレウス(国分優作騎手)
「素直な馬で、芝でも良いスピードを見せてくれました。勝った馬は強かったですが、この馬も良い走りをしてくれています」

4着 フューチャーポップ(坂井瑠星騎手)
「返し馬から、芝の走りが良かったですし、競馬も上手にしてくれました。まだまだ、これから良くなる馬だと思います」

5着 セブンフォールド(福永祐一騎手)
「センス良く、上手に立ち回ってくれました。現状でどれくらいかと思いましたが、まずまずの走りを見せてくれました。これからです」

ラジオNIKKEI

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す