スマートフォン版へ

【1/5の注目厩舎・大竹正博厩舎】ピースワンパラディ得意舞台で重賞Vへ/馬三郎

  • 2021年01月05日(火) 09時31分
 今年は中京競馬場で行われる京都金杯。中京マイル戦で連対を外したことのないピースワンパラディが、狙いを定めて参戦してきた。大竹師は「ズブいところがあって追ってもたもたするが、前走時よりも前向きさが出てきている。ハンデ56キロは想定内。左回りのマイルはベストで期待」。着実に地力を付けて、前走はリステッドで勝利。初重賞制覇へ意欲は十分だ。

 中山10RジュニアCヴェイルネビュラは「前走は思いのほか行きたがっていたのでマイルへ。トモが弱くて前のめりの走り方だけど、持っているものは良くてここも楽しみ」と2勝目を目指す。(澤田)

【1/5の出走馬】
中京11Rピースワンパラディ A
中山3Rハイドアンドシーク B
中山10Rヴェイルネビュラ  A

「競馬新聞 デイリー馬三郎」は、JRA開催全場の馬柱を完全掲載&全レース予想!最強の馬三郎取材陣40名超の予想がご覧いただけます。パソコン向けサービスで、在宅での競馬ライフにピッタリ!詳しくはこちらでご確認ください。
※リンク先はパソコン向けのページとなっております

提供:デイリースポーツ

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す