スマートフォン版へ

【フェアリーSレース後コメント速報】優勝したファインルージュC.ルメール騎手ら

  • 2021年01月11日(月) 17時05分
 中山11Rの第37回フェアリーS(3歳牝馬・GIII・芝1600m)は3番人気ファインルージュ(C.ルメール騎手)が勝利した。

 レース後のコメント

1着 ファインルージュ(C.ルメール騎手)
「最後まで良い脚を使ってくれました。強かったです。スタートで少し遅れて、後ろの位置になりましたが少しずつポジションを上げて直線も良い脚を使ってくれました。

 ポテンシャルの高い馬で、今日はライバルもいませんでした。賢い馬で、体も少し大きくなりました。GIレベルにいけそうな馬だと思います。GIはスタートが大事です。今後の課題はスタートです」

4着 テンハッピーローズ(福永祐一騎手)
「スタートが良くて思った以上に良い位置で競馬をすることになり、あの形だとうまくバランスを取ることができません。

 それで外へ膨れ気味になって少しずつ脚を削がれたのだと思います。馬込みに入れる形でないと現状脚を溜められないかもしれません」

※他馬のレース後コメントは後ほど別ニュースにて公開いたします。

ラジオNIKKEI

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す