スマートフォン版へ

【メイクデビュー小倉5Rレース後コメント】バルドルブレイン城戸義政騎手ら

  • 2021年01月17日(日) 14時20分
小倉5Rのメイクデビュー小倉(芝1200m)は4番人気バルドルブレイン(城戸義政騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分08秒5(良)。1馬身半差の2着に3番人気ジョーレイラニ、さらに半馬身差の3着に2番人気ハートフルワールドが入った。

バルドルブレインは栗東・奥村豊厩舎の3歳牡馬で、父ロードカナロア母ラグタイム(母の父ディープインパクト)。

レース後のコメント
1着 バルドルブレイン(城戸義政騎手)
「まだかなり子供っぽくて忙しい感じでしたが、終始遊びながら勝ってくれましたし、ポテンシャルは高いと思います。まだ精神面は幼いところもありますし、もっと良くなると思います」

2着 ジョーレイラニ(鮫島克駿騎手)
「調教からスピードがあると思っていて、それに逆らわずに逃げて良いスピードを見せてくれました。勝った馬は強いです」

3着 ハートフルワールド(松山弘平騎手)
「もう少し行き脚がつくと良いと思いますが、最後はよく来ています」

4着 カレンユアンメン(横山和生騎手)
「調教師とも"1200mは忙しい"という印象があると話していて、これから先に良くなるという感触も踏まえれば、よく走っています。まだ子供っぽくて、周りに気を取られていますが、終いはよく来ています。距離はもっとあった方が良いかもしれません」

ラジオNIKKEI

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す