スマートフォン版へ

【2/21の注目厩舎・宮田敬介厩舎】ダンシングプリンス再進撃へ/馬三郎

  • 2021年02月21日(日) 09時30分
 阪神11Rダンシングプリンスは地方から転入して3連勝の後、前走は重賞に挑戦。惜しくも3着に終わったが、宮田師は「手ごわいメンバーを相手に僅差の競馬。中身の濃いレースができたと思います。さらに体がボリュームアップしてオープン馬らしくなった。ハンデは見込まれたが勝って賞金を加算したい」とOP特別で巻き返しを誓う。

 東京5Rのセラフィナイトシンザン記念で5着。「内有利の馬場の外々を回らされながら、よく脚を使ってくれた。重賞のメンバー相手でも力を示せたので自己条件なら何とかしたい」と前向きだ。(澤田)

【2/21の出走馬】
阪神8Rノヴェッラ     B
阪神11Rダンシングプリンス A
東京5Rセラフィナイト   A
東京6Rアブルハウル    B

「競馬新聞 デイリー馬三郎」は、JRA開催全場の馬柱を完全掲載&全レース予想!最強の馬三郎取材陣40名超の予想がご覧いただけます。パソコン向けサービスで、在宅での競馬ライフにピッタリ!詳しくはこちらでご確認ください。
※リンク先はパソコン向けのページとなっております

提供:デイリースポーツ

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す