スマートフォン版へ

【八代特別】(小倉) ジェットモーションが人気馬を交わして2連勝

  • 2021年03月06日(土) 19時19分
小倉11Rの八代特別(4歳以上2勝クラス・芝2000m)は4番人気ジェットモーション(浜中俊騎手)が勝利した。勝ちタイムは2分02秒1(稍重)。クビ差の2着に1番人気オールザワールド、さらに3/4馬身差の3着に2番人気ダディーズトリップが入った。

ジェットモーションは栗東・藤岡健一厩舎の5歳セン馬で、父ハーツクライ母トップモーション(母の父シンボリクリスエス)。通算成績は7戦3勝。

レース後のコメント
1着 ジェットモーション(浜中俊騎手)
「前走も長いブランク明けで勝っているように地力があるのだと思います。使っての反動も返し馬の時に無いと感じました。直線も追って良い脚を使って強い勝ち方でした。良い馬ですね」

2着 オールザワールド(菅原明良騎手)
「内枠でロスなく回れました。良い感じで運べましたが直線まで追い出せず、長く良い脚を使う馬なのでもう少し早く動ければ良かったかもしれません」

3着 ダディーズトリップ(菱田裕二騎手)
「ブリンカーの効果もいい方向に出ていたと思います。内容的にも自分のやりたい競馬はできました。よく頑張ってくれましたが、今日は相手の決め手が勝りました」

ラジオNIKKEI

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す