スマートフォン版へ

【6/13の注目厩舎・大竹正博厩舎】ザダル重賞初Vへ「ベストと言える条件」/馬三郎

  • 2021年06月13日(日) 09時30分
 東京11Rのザダルは昨秋の毎日王冠5着以来。大竹師は「脚元の様子を見ながらの出走が続いていた。球節のクリーニングを行いしっかりと休ませました」と説明する。「前走は今までになくイレ込んでしまった。ブランクが長い点は気掛かりだけど、東京千八はベストと言える条件」と重賞初Vを見据えた。

 6Rサンフローリスはここまで2、2、6、3着。「中3週あけて乗り込んだ。マイルへの距離短縮はプラス」と必勝を期す。5Rアンビションは「併せ馬の相手が動かなかったとはいえ、追走して先着といい動き」と上々の評価だ。(澤田)

【6/13の出走馬】
東京4Rショウナンナビ   B
東京5Rアンビション    B
東京6Rサンフローリス   A
東京11Rザダル       B

「競馬新聞 デイリー馬三郎」は、JRA開催全場の馬柱を完全掲載&全レース予想!最強の馬三郎取材陣40名超の予想がご覧いただけます。パソコン向けサービスで、在宅での競馬ライフにピッタリ!詳しくはこちらでご確認ください。
※リンク先はパソコン向けのページとなっております

提供:デイリースポーツ

みんなのコメント

【重要】コミュニティ健全化の取り組みについて

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す