スマートフォン版へ

【ユニコーンS予想】今夜20時から生配信! TAROが推奨馬ベスト5を徹底解説!

  • 2021年06月18日(金) 18時00分
 過去にはノンコノユメカフェファラオが勝利を収めた超出世レースのユニコーンSですが、全重賞の中でも屈指の堅いレースとして知られています。

 2007年以降の勝ち馬14頭すべてが3番人気以内と、強い馬が能力を遺憾無く発揮するこのレースですが、競馬ファンとしては、妙味がある穴馬も狙ってみたいところです。

 今夜のネットケイバ予想ライブでは、そんなユニコーンSを人気予想家のTAROが徹底予想!

 先週の札幌で3連単15万円超えの高配当をゲットし、現在絶好調のTAROが、ユニコーンSで買うべき推奨馬ベスト5を大公開します!



■番組名
【LIVE】TAROがユニコーンSの推奨馬ベスト5を大公開!

■配信日時
6/18(金)20:00-21:00

■出演
TARO
1984年生まれ、栃木県出身。中学2年時にネット掲示板で予想スタート。2004年にブログ『TAROの競馬』スタート。2009年『競馬最強の法則』にて、スローペース&馬場整備技術が向上した現代競馬は枠順の有利不利が大きいことに着目した、『枠運理論・ラッキーゲート』にて予想家デビュー。主宰するTAROの競馬では、現在も毎週予想や回顧を掲載している。

みんなのコメント

【重要】コミュニティ健全化の取り組みについて

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す