スマートフォン版へ

【メイクデビュー函館5Rレース後コメント】イチローイチロー池添謙一騎手ら

  • 2021年07月10日(土) 14時55分
函館5Rのメイクデビュー函館(芝1200m)は5番人気イチローイチロー(池添謙一騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分10秒8(良)。ハナ差の2着に9番人気ディージェーサン、さらにハナ差の3着に1番人気アンジェリーナが入った。

イチローイチローは栗東・北出成人厩舎の2歳牡馬で、父カレンブラックヒル母クリンゲルベルガー(母の父スウェプトオーヴァーボード)。

レース後のコメント
1着 イチローイチロー(池添謙一騎手)
「調教の感じから使いつつ良くなる馬かと思っていたのですが、レースでは促しながらでしたが、頑張って流れについていけました。終いもしぶとく脚を使って踏ん張ってくれました」

2着 ディージェーサン(丹内祐次騎手)
「道中はフワフワした感じでしたが、終いは良い脚を使いました。もうちょっとでした。惜しいレースでした」

3着 アンジェリーナ(横山和生騎手)
「スタートが遅いのは思っていた通りでした。その後はスムーズなレースでした。4コーナーから後は僕のミスですね。選ぶ相手を間違えました。もう少し馬を信用してあげれば良かったです」

6着 エピファニアペスカ(小沢大仁騎手)
「まだレースをわかっていない感じです。追走に一杯一杯でした。それでもラストはジワジワ伸びています。これから競馬を覚えていってくれればと思います」

ラジオNIKKEI

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す