スマートフォン版へ

【地方競馬】ばんえい競馬「オリジナル騎手服デザインコンテスト」開催

  • 2021年07月12日(月) 05時59分
 ばんえい十勝は、7月24日から「オリジナル騎手服デザインコンテスト」の応募を開始することを発表した。応募方法など、コンテストの詳細は以下のとおり。

【オリジナル騎手服デザインコンテスト 概要】
[応募期間]
7月24日〜8月30日

[応募方法]
オリジナル騎手服デザインコンテストのチラシ裏面、またはばんえい十勝公式ホームページ内の応募用紙をダウンロードし、必要事項を記入の上、以下の応募方法よりご応募ください。
※作品はお1人様何点でも応募できます(入賞は1点限り)。
※手書き、デジタルどちらの作品も応募可能です。

■持参の場合
帯広競馬場の総合案内所横にある専用応募箱に投函

■郵送の場合
〒080-0023
北海道帯広市西13条南9丁目1
ばんえい十勝 広報 騎手服デザインコンテスト係

■メールの場合
メールアドレスは7月24日に公開いたします。
※3MBまで、ファイル形式はjpg.png.pdf.のみ

[応募部門]
幼児の部(小学生未満)
こどもの部(小学生以上)
大人の部(中学生以上)

[各賞]
最優秀賞:各部門につき各1名様
優秀賞:各部門につき各2名様
特別賞:各部門につき各5名様
※入賞者にはご自身がデザインしたオリジナル騎手服をグッズにプリントしてプレゼントいたします。入賞者および作品は、9月下旬に帯広競馬場内とばんえい十勝公式ホームページ上で発表いたします。入賞者への記念品は、後日発送とさせていただきます。

[賞品]
最優秀賞:オリジナル騎手服アクリル時計、リッキーぬいぐるみ
優秀賞:オリジナル騎手服デザインクッション、ばんえいグッズセット
特別賞:騎手フォトパネル、オリジナル騎手服デザインアクリルキーホルダー

[注意事項]
・使用する画材の指定はございませんが、布やボタンを貼るなどの立体の作品はご遠慮ください。
・メールでのご応募の場合、件名に「騎手服デザインコンテスト」と表記ください。本文に氏名と部門を入力、添付するデザインデータのファイル名には氏名の表記をお願いいたします(例:ばんえい太郎.jpg)。
・作品発表の際には氏名またはペンネームを公表いたしますのでご了承ください。
・応募された方の個人情報に関しては、入賞者向けの記念品発送にのみ使用いたします。また、作品の権利はすべてばんえい十勝が管理し、作品の返却はいたしません。
・ご応募いただいたオリジナルデザインでの騎手服制作はいたしません。

(ばんえい十勝のリリースより)

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す