スマートフォン版へ

【メイクデビュー新潟5Rレース後コメント】ジャスパークローネ M.デムーロ騎手ら

  • 2021年08月21日(土) 15時23分
新潟5Rのメイクデビュー新潟(芝1200m)は1番人気ジャスパークローネ(M.デムーロ騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分10秒5(良)。1馬身3/4差の2着に15番人気ローズブルーム、さらにアタマ差の3着に11番人気ドリップが入った。

ジャスパークローネは栗東・森秀行厩舎の2歳牡馬で、父Frosted母Fancy Kitten(母の父Kitten's Joy)。

レース後のコメント

1着 ジャスパークローネ(M.デムーロ騎手)
「まだ幼い馬ですが、気合いをいれるとすごく反応してスタート後はすごく速かったです。良いスピードがありますし、自分のペースで行けましたから最後まで反応してくれました」

2着 ローズブルーム(菅原隆一騎手)
「先週追い切りで併せた馬が競馬で頑張っていたので期待していました。切れ味があり、良い走りをしてくれました。距離が延びても良いと思いますし、まだ良くなると思います」

3着 ドリップ(永野猛蔵騎手)
「背中の良い馬で、この後も落ち着ければいい走りができると思います」

4着 カリュウ(武藤雅騎手)
「調教の感じがすごく良かったので期待していました。スタートは遅れましたが乗り味がすごく良く、走ってくると思います」

ラジオNIKKEI

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す