スマートフォン版へ

【門別競馬情報】「レバンガ北海道ティップオフナイター」のメイン12Rは好配当の期待も! 2連勝狙うモンスタープリンス、伸び盛り3歳馬イッツソーラッドが中心も混戦模様「CRAZY レバンガ北海道特別」/地方競馬情報

  • 2021年09月15日(水) 11時30分
 きょう15日(水)の門別グランシャリオナイター競馬は、日本プロバスケットボール「Bリーグ」に参戦している地元・北海道のプロチーム「レバンガ北海道」とタイアップして行われる「レバンガ北海道ティップオフナイター」開催。同チームに因んだ、様々な名称を冠した競走が施行されるのですが、北海道にも発出されていた「緊急事態宣言」が月末30日まで延長されたことで、昨年に続いて「無観客開催」となってしまったのは残念な限りです。

 ただ、ホッカイドウ競馬ではこの「レバンガ北海道ティップオフナイター」開催を記念し、「10月17日(日)新潟アルビレックスBB戦 指定席ペア観戦チケット」または「全選手サイン入りTシャツ(1着)&レバードハンドクリーム(3本)」が計20名に贈られるプレゼント企画を用意しているということなので、興味のある皆様はぜひ下記リンク先で応募要項等をチェックしていただければと思います。(詳しくはこちら)

 さて、そんな15日のメイン(最終)12Rは「CRAZY レバンガ北海道特別/B4〜C1-1組・1200m外回り」。10頭立てですが、上位人気馬の大半が前で競馬するタイプとなりそうな顔ぶれです。前走逃げ切り快勝など充実一途のモンスタープリンス、2走前に同馬の2着があるアウマクア、伸び盛りの3歳馬で外枠でも結果を出しているイッツソーラッドや単騎で行けた際には一発があるイキザマ、差し脚通用のリワードアルフィンアンテレクテュエルグランロディアジュエリーアイス等々、伏兵陣も含め「馬券圏内」を期待できそうな出走馬を挙げ始めると、軽く過半数に達してしまうメンバー構成となっています。

 そんなことで、好配当も期待できそうな門別ナイター12R「CRAZY レバンガ北海道特別」の発走時刻は20時35分です。お楽しみに!

(文:ひだか応援隊)

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す