スマートフォン版へ

【9/20の注目厩舎・大橋勇樹厩舎】調子さらに上向き!スズカデレヤ/馬三郎

  • 2021年09月20日(月) 09時30分
 中京11Rのスズカデレヤは、休み明けをひと叩きした前走で小差の2着と地力をアピール。中間の除外で出走が延びたが、変わりなく順調に来ている。「レースが上手でコースは問わないタイプ。ここなら能力は上位なのでメンバー次第で楽しみ」と大橋師は期待を寄せていた。叩き良化型らしく、調子も上向きで引き続き目が離せない。

 4Rで初陣を迎えるトランセンド産駒のミキノプリンスについては「ダート血統なのでこの条件から使ってみる。ケイコ本数は少ないけど、ゲートが速いし、馬っぷりもいい。これは走ってくると思う」と上々の評価だった。(森岡)

【9/20の出走馬】
中京4Rミキノプリンス   B
中京7Rタイセイヴィーナス B
中京11Rスズカデレヤ    A

「競馬新聞 デイリー馬三郎」は、JRA開催全場の馬柱を完全掲載&全レース予想!最強の馬三郎取材陣40名超の予想がご覧いただけます。パソコン向けサービスで、在宅での競馬ライフにピッタリ!詳しくはこちらでご確認ください。
※リンク先はパソコン向けのページとなっております

提供:デイリースポーツ

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す