スマートフォン版へ

【地方競馬】10月1日より帯広競馬場は有観客開催に

  • 2021年10月01日(金) 05時59分
 ばんえい十勝は、帯広競馬場での開催を無観客としていたが、緊急事態宣言解除に伴い、10月1日より観客を入れての開催で実施することを発表した。詳細は以下のとおり。

帯広競馬場における開場および勝馬投票券の発売等】
10月1日より開場し、ばんえい競馬、JRA日本中央競馬(J-PLACE)、他地方競馬の発売を行います。
※詳しい発売日程等は、ばんえい十勝公式ホームページにてご確認ください。

【レース開催】
10月2日より通常開催になります。
[開門]
2021年10月2日13時00分より(収容上限人数:5000人)
[入場料]
無料(感染拡大防止対策による混雑解消のため、当面の間無料といたします)
※開門時間につきましては、他場の発売時間等により変動いたします。ばんえい十勝公式ホームページにてご確認ください。
※ふれあい動物園は、帯広競馬場開門時間から17時00分までオープンいたします。
[定休日]
火曜日

【直営場外発売所における勝馬投票券の発売等】
旭川北彩都・北見・岩見沢・釧路・名寄・網走・深川・琴似駅前場外発売所は通常営業

【勝馬投票券 払戻有効期限の延長について】
2021年4月2日から2021年8月29日までに発売されたすべての地方競馬における勝馬投票券の払戻有効期限は、当面の間延長いたします。
※具体的な再開日程につきましては、決定後あらためてお知らせいたします。
なお、J-PLACEにおいて発売したJRAの勝馬投票券の払戻有効期限につきましては、JRAのホームページをご確認ください。

【入場時のお願いと注意事項】
■非接触型体温計などで検温を実施させていただきます。
※体温が37.5度以上のお客様は入場をお断りさせていただきます。体調のすぐれない方、感染が疑われる方との濃厚接触がある方は、ご来場をお控えください。
■手指消毒をお願いいたします。
※退場時の手指消毒も推奨いたします。
■マスクの着用をお願いいたします。
※マスク無着用の方は入場をお断りさせていただきます。
■列の間隔は、2mを目安に(最低1m)空けていただきますようお願いいたします。

【場内施設やイベントおよびファンサービスについて】
■ファミリールーム・キッズコーナー・ばんえいミュージアム(1階)、ファンルーム(2階)は当面の間、閉鎖させていただきます。
※授乳室をご利用する際は、インフォメーションスタッフにお声掛けください。
■各種ツアーおよびサービス(バックヤードツアー、朝調教ツアー、スタート地点探検ツアー、団体案内)は当面の間、中止させていただきます。馬券コピーサービスも中止させていただきます。
■協賛レースの表彰式およびお客様との記念撮影は当面の間、実施いたしません。申込頂いた方にはオリジナルフォトフレームをプレゼントいたします。
帯広競馬場からの無料バスの運行は当面の間、中止させていただきます。

(ばんえい十勝のリリースより)

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す