スマートフォン版へ

【メイクデビュー阪神4Rレース後コメント】ピンハイ高倉稜騎手ら

  • 2021年10月10日(日) 14時02分
阪神4Rのメイクデビュー阪神(芝1400m)は7番人気ピンハイ(高倉稜騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分23秒0(良)。半馬身差の2着に5番人気ワンリオン、さらに半馬身差の3着に1番人気アエリーゾが入った。

ピンハイは栗東・田中克典厩舎の2歳牝馬で、父ミッキーアイル、母レイテッド(母の父ジャングルポケット)。

レース後のコメント
1着 ピンハイ(高倉稜騎手)
「スタートが出ないことは分かっていて、出ればラッキーくらいの気持ちでした。思いのほかペースが流れてくれましたし、リズムを大事にしていきました。決してスムーズではありませんでしたが、前が開いてから良い脚でした。使いつつ上達してくれば、良い競馬をしてくれると思います」

2着 ワンリオン(M.デムーロ騎手)
「よく頑張ってくれましたが、まだ幼いです。スタートはまあまあでしたが、馬ごみを怖がります。力んでいましたし、折り合いをつけていきました。馬の近くではフラフラして怖がっていましたが、最後まで頑張ってくれました」

3着 アエリーゾ(岩田望来騎手)
「ハミを取らなかったりしましたが、直線の追い比べは辛抱してくれました。勝ち馬は強かったですが、そう負けていませんし、次に期待したいです」

ラジオNIKKEI

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す