スマートフォン版へ

【メイクデビュー阪神5Rレース後コメント】タガノエスコート M.デムーロ騎手ら

  • 2021年10月10日(日) 14時47分
阪神5Rのメイクデビュー阪神(芝1800m)は2番人気タガノエスコート(M.デムーロ騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分49秒9(良)。3/4馬身差の2着に1番人気フォーブス、さらに1馬身半差の3着に3番人気ブラックシールドが入った。

タガノエスコートは栗東・五十嵐忠男厩舎の2歳牡馬で、父ロードカナロア母スペシャルディナー(母の父スペシャルウィーク)。

レース後のコメント
1着 タガノエスコート(M.デムーロ騎手)
「調教から動いていましたし、真面目で頭が良く、身体もしっかりしています。ワンペースだと思っていて、内枠からいいところにつけたいと思っていました。競馬に行くと賢いです。自分の仕事を分かっていて、瞬発力もありました。今日は馬なりでしたよ」

2着 フォーブス(岩田望来騎手)
「終いは良い脚で伸びました。勝ち馬は内々を回っていましたし、この馬は良い競馬をしてくれて、次が楽しみです」

3着 ブラックシールド(戸崎圭太騎手)
「素質を感じますが、まだ緩くて、ゆったりした走りです。最後は頑張って伸びています。長い距離が良いかもしれません」

ラジオNIKKEI

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す