スマートフォン版へ

【11/20の注目厩舎・橋口慎介厩舎】アルナシーム久々でも好仕上がり/馬三郎

  • 2021年11月20日(土) 09時30分
 東スポ杯2歳Sアルナシームが出走。7月の函館での新馬V以来となるが、「ここに向けて思い通りに調整ができた。休養を挟んで馬体は随分と成長しているし、動きもいい」と橋口師は仕上がりに納得の様子だ。東京に舞台が変わるが「軽い馬場、直線の長いコースはいかにも合いそう」と歓迎する。初戦の内容から重賞でも楽しみだ。

 同じく休み明けの阪神2Rオブジェダートは、今回はダートへ。「ひと息入れたことで馬が良くなって、休養前より攻めで動けるようになっている。馬体や走りに力強さがあるのでダートは良さそう」と一変の可能性は十分だ。(赤木)

【11/20の出走馬】
東京11Rアルナシーム    A
阪神2Rオブジェダート   B
阪神4Rシルバーペコ    B

「競馬新聞 デイリー馬三郎」は、JRA開催全場の馬柱を完全掲載&全レース予想!最強の馬三郎取材陣40名超の予想がご覧いただけます。パソコン向けサービスで、在宅での競馬ライフにピッタリ!詳しくはこちらでご確認ください。
※リンク先はパソコン向けのページとなっております

提供:デイリースポーツ

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す