スマートフォン版へ

【地方競馬】東京大賞典当日の浦和競馬場は制限付きで営業

  • 2021年12月02日(木) 05時59分
 現在、浦和競馬場は南関東地方競馬の場外発売を中止しているが、東京大賞典当日(12月29日)については、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を万全に講じた上で、発売内容等を制限して営業することが発表された。詳細は以下のとおり。

東京大賞典実施日の制限付き営業について】
[営業日]
12月29日

[入場門]
正門のみ
(北門は閉鎖)

[開門時間]
10時00分

[発売・払戻時刻]
・発売時刻
10時00分〜最終競走の発売締切時刻まで
・払戻時刻
10時00分〜最終競走確定後の払戻終了時刻まで

[発売・払戻所]
2号スタンド1階投票所
3号スタンド1階投票所

[発売対象レース]
当日の大井競馬全レース
※12月30日東京シンデレラマイル競走の前日発売はいたしません。

[レース映像の提供制限]
施設内でのレース映像・オッズ情報等の提供は行いません。

[その他施設の運用等]
・指定席、食堂はご利用いただけません。
・駐車場は、第2駐車場を無料でご利用いただけます。
・無料送迎バスは、南浦和駅より運行します。
・専門紙は、正門専門紙販売所で販売をいたします。

【ご来場に際しての注意事項】
・入場時はマスクの着用をお願いいたします。
・入場時にサーモグラフィーまたは非接触型の体温計にて検温を実施させていただきます。
・マスク非着用の方、発熱(体温37.5度以上)、咳など風邪のような症状があるお客様のご入場はお断りいたします。
・入場時に手指消毒をお願いいたします。
・検温・消毒の実施により、入場にお時間がかかりますので、あらかじめご了承ください。
・「南浦和駅」と「競馬場」間の無料送迎バスにつきましては、バス1台当たりの乗車人数を制限し、乗車前にマスクの確認、検温を実施させていただきます。

【場内における注意事項、感染拡大防止対策】
・マスクの着用、随時アルコール消毒にご協力をお願いいたします。
・お客様同士の間隔を十分に空けていただきますようお願いいたします。
・トイレなどのジェットタオルは使用を禁止しております。
・人が触れる場所については、適宜消毒を行います。
・窓や入口を開放するなど換気を行います。
・スタッフはマスク等を着用して運用させていただきます。
・咳などの風邪の症状が見られる方にはお声かけを行い、状況によってはご退場いただく場合がございます。
・案内、場内掲示に従い、新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みにご協力をお願いします。
・スマートフォンをお持ちのお客様は「新型コロナウイルス接触確認アプリ」のダウンロード・登録をお願いします。

(埼玉県浦和競馬組合のリリースより)

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す