スマートフォン版へ

【12/25の注目厩舎・松永幹夫厩舎】得意舞台で躍動! ブラゾンダムール/馬三郎

  • 2021年12月25日(土) 09時30分
 すっかり師走の風物詩となった有馬記念だが、競馬ファンには暮れの名物レース・中山大障害にも注目が集まる。14年にレッドキングダムで制した松永幹厩舎がブラゾンダムールで2勝目を狙う。前走のイルミネーションJSは5着に敗れたが、2着馬からは0秒3差。「中山コースは相性がいいですね。少し掛かるところがあったので、うまく折り合いをつけて運べれば」と師は得意の舞台での走りに期待を寄せる。

 阪神4Rのサザンステートは10番人気の新馬戦で2着と好走。前走は15着と振るわなかったが「レース前からイライラするところがあった」と敗因をつかむだけに見直したい。(矢野)

【12/25の出走馬】
中山10Rブラゾンダムール  B
阪神4Rサザンステート    A

「競馬新聞 デイリー馬三郎」は、JRA開催全場の馬柱を完全掲載&全レース予想!最強の馬三郎取材陣40名超の予想がご覧いただけます。パソコン向けサービスで、在宅での競馬ライフにピッタリ!詳しくはこちらでご確認ください。
※リンク先はパソコン向けのページとなっております

提供:デイリースポーツ

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す