スマートフォン版へ

【地方競馬】第11回浦和競馬は引き続き滞留人員5000人で開催

  • 2021年12月25日(土) 05時59分
 浦和競馬は、2022年1月17日〜21日の第11回開催について、引き続き同競馬場の入場を滞留人員5000人までとして開催する。

 なお、国が定める基本的対処方針が変更されたことに伴い、入場の際には接触確認アプリ(COCOA)の画面確認または来場者確認書の提出が必要で、今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況等により、無観客開催に変更する場合がある。

来場者確認書のダウンロード先はこちら(外部サイトへ移動します)
※事前に必要事項を記入の上、来場当日に提出をお願いします。

【第11回浦和競馬の入場について】
[開催日]
2022年1月17日〜21日

[入場人員の制限]
滞留人員5000人まで
なお、滞留人員が5000人を超えた場合、入場制限を実施いたします。

[ご来場されるお客様へのお願い]
・入場時、接触確認アプリ(COCOA)の画面確認または来場者確認書の提出をお願いします。
・入場時はマスクの着用をお願いいたします。
・入場時にサーモグラフィーまたは非接触型の体温計にて検温を実施させていただきま す。
・マスク非着用の方、発熱(体温37.5度以上)、咳など風邪のような症状があるお客様のご入場はお断りいたします。
・入場時に手指消毒をお願いいたします。
・検温、消毒の実施により、通常よりも入場にお時間がかかりますので、あらかじめご了承ください。
・「南浦和駅」と「競馬場」間の無料送迎バスにつきましては、バス1台当たりの乗車人 数を制限し、乗車前にマスクの確認、検温を実施させていただきます。

[場内における注意事項、感染拡大防止策]
・マスクの着用、随時アルコール消毒にご協力をお願いいたします。
・お客様の間隔を確保するため席数を削減させていただきます。
・インフォメーション、有料席受付など、人と対面する場所には、飛沫防止シート等を設置しております。
・喫煙室、エレベーターは、利用人数を制限しております。
・場内での大声や、レース中における大声の掛け声等はご遠慮ください。
・窓や入口を開放するなど換気を行います。
・咳などの風邪の症状が見られる方にはお声かけを行い、状況によってはご退場いただく場合がございます。
・案内、場内掲示に従い、新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みにご協力をお願いします。

※3号スタンド1階(一般席)投票所は、空調改修工事のため閉鎖しております。
※3号スタンド5階(指定席)投票所は、閉鎖となりました。なお、指定席投票所は、2号スタンド2階・3階、3号スタンド4階となります。

(埼玉県浦和競馬組合のリリースより)

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す