スマートフォン版へ

【メイクデビュー中京6Rレース後コメント】ショショローザ岩田望来騎手ら

  • 2022年01月08日(土) 14時45分
中京6Rのメイクデビュー中京(芝1600m)は3番人気ショショローザ(岩田望来騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分37秒1(良)。3/4馬身差の2着に1番人気マヒナライズ、さらに2馬身半差の3着に2番人気バーニングヒートが入った。

ショショローザは栗東・友道康夫厩舎の3歳牝馬で、父ロードカナロア母マンデラ(母の父Acatenango)。

レース後のコメント
1着 ショショローザ(岩田望来騎手)
「良い形でレースを進められました。直線の反応も良く、2着馬が来るともうひと脚を使ってくれました。一度レースを使ってもっと良くなると思いますし、能力が高いです」

2着 マヒナライズ(C.デムーロ騎手)
「初戦ということもあり、分かっていないところがありましたが、良いスピードを持っています。勝ち馬は強かったですが、よく頑張っています」

4着 ルージュルミナス(和田竜二騎手)
「良いスタートを切れたのですが、1コーナーで外の馬が来た時に怯むところがありました。上位馬は強かったですが、この馬も調教通りしっかり動けていました」

ラジオNIKKEI

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す