スマートフォン版へ

【地方競馬】25日から浦和競馬場の南関競馬の場外発売を曜日限定で再開

  • 2022年01月12日(水) 05時59分
 浦和競馬は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、浦和競馬場の南関東地方競馬の場外発売を休止していたが、曜日限定で再開することを発表した。営業日などの詳細は以下のとおり。

浦和競馬場 南関東地方競馬の場外発売について】
[営業日]
2022年1月25日以降の南関東地方競馬(船橋、大井、川崎競馬)が開催する火曜日から金曜日
※当面の間、月曜日は営業いたしません。
※浦和本場、ウインズ浦和営業日を除く。

[営業時間]
別途、浦和競馬ホームページに掲載いたします。

[発売対象レース]
・当日の南関東地方競馬の全レース
・前日発売対象レース
・当日の広域発売対象レース

[入場門]
・正門のみ
(北門は閉鎖)

[発売・払戻所]
・2号スタンド1階(一般席)および2階投票所(指定席)

[施設の運用等]
・施設内のモニター及び大型ビジョンにおいて、レース映像・オッズ情報を放映いたします。
・駐車場は、無料で第2駐車場をご利用いただけます。
・無料送迎バスは、南浦和駅より運行いたします。
・専門紙は、正門専門紙販売所で販売をいたします。

[入場人員]
滞留人員を5000人までのご入場とさせていただきます。
なお、滞留人員が5000を超えた場合、入場制限を実施いたします。

[ご来場に際しての注意事項]
・入場時はマスクの着用をお願いいたします。
・入場時にサーモグラフィー又は非接触型の体温計にて検温を実施させていただきます。・マスク非着用の方、発熱(体温37.5度以上)や咳など風邪のような症状があるお客様のご入場はお断りいたします。
・入場時に手指消毒をお願いいたします。
・検温・消毒の実施により、通常よりも入場にお時間がかかりますので、予めご了承くだ さい。
・「南浦和駅」と「競馬場」間の無料送迎バスにつきましては、バス1台当たりの乗車人数を制限し、乗車前にマスクの確認、検温を実施させていただきます。

[場内における注意事項、感染拡大防止対策]
・マスクの着用、随時アルコール消毒にご協力をお願いいたします。
・お客様同士の間隔を十分に空けていただきますようお願いいたします。
・トイレなどのジェットタオルは使用を禁止しております。
・人が触れる場所については、適宜消毒を行います。
・窓や入口を開放するなど換気を行います。
・スタッフはマスク等を着用して運用させていただきます。
・咳などの風邪の症状が見られる方にはお声かけを行い、状況によってはご退場いただく場合がございます。
・案内、場内掲示に従い、新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みにご協力をお願いします。
・「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」のダウンロード・登録をお願いします。

(埼玉県浦和競馬組合のリリースより)

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す