スマートフォン版へ

【メイクデビュー小倉5Rレース後コメント】サンダビューク秋山稔樹騎手ら

  • 2022年01月30日(日) 15時15分
小倉5Rのメイクデビュー小倉(芝1200m)は3番人気サンダビューク(秋山稔樹騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分10秒0(良)。1馬身1/4差の2着に8番人気ヤマニンサルバム、さらに半馬身差の3着に6番人気グンターが入った。

サンダビュークは美浦・蛯名利弘厩舎の3歳牡馬で、父ザファクター母エミリア(母の父サンデーサイレンス)。通算成績は1戦1勝。

レース後のコメント
1着 サンダビューク(秋山稔樹騎手)
「直前輸送でしたが、美浦での調教も動いていたと聞いていました。出負けしつつも良いポジションを取れたのは、ポテンシャルの高さだと思います。クラスが上がってからはやってみないと分かりませんが、まだまだ成長すると思うので、次にも期待したいです」

2着 ヤマニンサルバム(鮫島克駿騎手)
「調教ではあまり動けていませんでしたが、今日は時計も速くありませんでしたからね。ここを使って、良くなってくれればと思います」

3着 グンター(菱田裕二騎手)
「一生懸命走ってくれました。次も楽しみです」

4着 テイエムラトーヌ(鮫島良太騎手)
「追ってから頼りない面がありましたが、良いスピードを見せてくれました」

5着 メイショウイモジ(斎藤新騎手)
「まだ幼いところがあり、これから良くなってくると思います。それでこれだけしっかり走ってくれたので、次に期待したいです」

ラジオNIKKEI

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す