スマートフォン版へ

【やまびこS】(福島) ミラーウォーカーズが逃げ切り3連勝でオープン入り

  • 2022年04月16日(土) 16時39分
福島11Rのやまびこステークス(4歳以上3勝クラス・ダート1150m)は7番人気ミラーウォーカーズ(秋山稔樹騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分07秒6(重)。1馬身3/4差の2着に15番人気カフェクラウン、さらにハナ差の3着に4番人気ナイトブリーズが入った。

ミラーウォーカーズは美浦・石栗龍彦厩舎の4歳牝馬で、父サウスヴィグラス母キョウエイカプリス(母の父ゴールドアリュール)。通算成績は9戦4勝。

レース後のコメント
1着 ミラーウォーカーズ(秋山稔樹騎手)
「追い切りに乗せていただいて、大人しく、扱いやすい馬だと思いました。短距離で上のクラスに行くと、気性が勝っている場合は足りないことがありますが、この馬は性格的にこのクラスで通用してもおかしくないと思っていました。いいハンデで、枠順も向きました。思い切って乗ったのが良かったです」

2着 カフェクラウン(菊沢一樹騎手)
「急遽、代打で乗せてもらいましたが、調教師から馬の癖を聞いていましたし、脚を使わせる競馬をしてほしいと言われました。馬ごみから脚を使ってくれましたし、これからも楽しみです」

3着 ナイトブリーズ(宮崎北斗騎手)
「具合が良くなって、いい状態でした。良く伸びてくれました」

ラジオNIKKEI

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す