スマートフォン版へ

【京都ハイジャンプ】障害重賞全場制覇を狙う石神J/馬三郎のつぶやき

  • 2022年05月05日(木) 17時18分
 タガノエスプレッソ(牡10歳、栗東・五十嵐)の馬上に主戦・平沢の姿はなく、小倉で見慣れた石神の姿が…。どうやら平沢はセプタリアンの先約があり、あいた席に石神が起用された模様。

「一応依頼をいただいたのは今回(京都ハイJ、14日・中京)だけですが、結果次第では次走以降もチャンスはあるでしょうね。小倉の障害重賞を取れば、全場制覇(東京、中山、京都、阪神、中京、新潟、小倉の7場)なんで、いい馬でレースを迎えたいですね」と、かなりの気合の入れよう。

 1週前追いではしっかりと折り合っており、テン乗りの不安は全くなさそうだ。次週の京都ハイJはもちろん、最大(?)の目標でもある小倉サマーJ(8月27日・小倉)での奮闘に期待したい。(5日・城谷)

「競馬新聞 デイリー馬三郎」は、JRA開催全場の馬柱を完全掲載&全レース予想!最強の馬三郎取材陣40名超の予想がご覧いただけます。パソコン向けサービスで、在宅での競馬ライフにピッタリ!詳しくはこちらでご確認ください。
※リンク先はパソコン向けのページとなっております

提供:デイリースポーツ

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す