スマートフォン版へ

【ジャパンC】リバティアイランド 全休日は厩舎でゆったり 片山助手「上手に競馬を運べるかが鍵」

デイリースポーツ
  • 2023年11月21日(火) 06時00分
 「ジャパンC・G1」(26日、東京)

 3冠牝馬リバティアイランドは全休日となった20日朝、厩舎で静養した。中間は同舞台で同じ中5週だったオークスを踏襲した軽めの調整で、引き続き好ムードを漂わせている。

 片山助手は「完成形が見えないのが怖い。どこまで行くんだろうという怖さ。前走からの短期間でも成長していますからね。一流馬相手の競馬は一つのマイナスが全てにつながってくるので、上手に競馬を運べるかが鍵」と、古馬との初対決を待ちわびていた。

提供:デイリースポーツ

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す