スマートフォン版へ

究極の競馬攻略本「ウルトラ回収率」が発売!

  • 2010年12月17日(金) 12時10分
 12月17日(金)白夜書房から「ウルトラ回収率」〜本当に使える回収率だけを集めた馬券の裏技200〜(競馬王データ特捜班編)が発売されます。

 伝説の一冊「回収率2000」から早10年…。回収率は新たな時代を迎え、より馬券ファンに近い存在に!パワーアップを遂げ、新書シリーズで復活!今すぐに、誰にでも扱える、利益だけにこだわった、究極の回収率本登場!

 日本の競馬ファンの馬券レベルは、世界一と呼ばれています。競馬関連の書籍数、競馬専門紙の充実振りは世界でも群を抜いており、そんな状況で競馬と格闘している目の肥えたファンが、馬券上手になるのは、もはや必然と言えるでしょう。競馬記者や評論家しか知り得ない情報やセオリーは、一般ファンの間にもすぐ浸透し、馬券的中の一助となっているケースも少なくありません。

 本書「ウルトラ回収率 本当に使える回収率だけを集めた馬券の裏技200」は、そんな目の肥えたファンも驚くような、究極の軽ワザテクが満載の一冊。使い古されたセオリーや格言は無視し、今現在使える、今現在儲かるデータだけに着目し、究極の回収率だけを追い求めた内容となっています。もちろん、難しい考え方、専門用語も一切使われていないので、競馬初心者の方にもすぐにお使いいただける内容となっています。

【本書の特徴】
●難しい解説、考え方、計算式など一切なし。過去の傾向から確実にプラスになる条件だけをピックアップしているので、あとはその条件のレースを探すだけ!

●膨大なサンプルレースから回収率が150%を超える条件だけを厳選し、なおかつ各競馬場ごとに必勝法を集めているので、各ケースに合わせ必要な回収率ネタをすぐに探し出すことが可能!

●競馬王で活躍している人気ライターも全面バックアップ! 掲載されている回収率データを、さらに使いやすく、より良く扱うためのプロ直伝の「チョイ足しテク」も紹介!

●一般競馬ファンから寄せられた、奇想天外、ユーモア溢れる馬券の裏技も、徹底検証して使える必勝法として紹介!

 これだけの内容を新書サイズ256ページに収録。持ち運びに便利、用途に応じてすぐにお使いになれます。その凄さをすぐに体感してみて下さい!

ウルトラ回収率
著者:競馬王データ特捜班
価格:1260円(税込)
発売:2010年12月17日(金)
発行:白夜書房

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す