スマートフォン版へ

NHKマイルC、騎手コメント「ビックリしました」

  • 2005年05月08日(日) 18時40分
1着 ラインクラフト(福永祐一騎手)
 ビックリしました。状態は今までの中で最高。輸送もこなしてくれて良い雰囲気でした。馬場は外が良かったけど、内ギリギリの良い位置に進路を取りました。坂の下でも手応えは十分。よく頑張ってくれました。

2着 デアリングハート(後藤浩輝騎手)
 デビューからのビデオを見て、イメージトレーニングをしてました。今日は比較的大人しく精神的にも強くなってきていると思う。折り合いもつき、反応も良すぎる馬。GOサインにもスッと反応してくれた。距離だけど、このまま落ち着いてくれれば大丈夫そう。

3着 アイルラヴァゲイン(横山典弘騎手)
 ケイコとイメージが一緒。返し馬も状態も良かった。頑張っている。

4着 ペールギュント(武豊騎手)
 意外とペースが遅かったので、大外一気はあきらめて馬群の中に。最後はちょっと伸びて止まってしまった。今日は器用さの求められる展開。厳しかった。

5着 セイウンニムカウ(安藤勝己騎手)
 他馬を気にするところがあったし、折り合いがつきすぎた。道中はハミを取らずに、思ったような位置が取れなかった。今日はスムーズな競馬ができなかった。

12着 マイネルハーティー(内田博幸騎手)
 右回りの方が良いね。スローのイメージはあったけど、動けないし…。

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す