スマートフォン版へ

みんなの投稿コラム

【NHKマイルカップ】私の予想

  • 2022年05月08日(日) 12時56分
  • 1

NHKマイルカップ。以前は外国産馬用ダービーとして設立されたが、今やマイル路線がはっきりと明確になった中堅どころの集まる競走だ。ダービーをハナから意識せずこの日のために準備を着々と進めてきた陣営は多い。

その中でも軸で間違いないのは3枠5番のキングエルメス。東京マイルで期待されたいたし骨折から戻ってきてアーリントンカップを使えたのは大きい。さらに5番を引けたのは願ってもない絶好機。無難に回ってくれば坂井はここでジーワンジョッキーになるだろう。

相手候補は多いが同じアーリントンカップ組のタイセイディバインは外せない。中京の走りを見れば左回りは好都合。

ここでも馬券内推奨できるのはマテンロウオリオン。地味に堅実で相手なりに走るのは今回も同じで、勝ってはくれなくても上位進出はほぼ固い。

セリフォスは危険な人気馬で自信はないが4番枠で大崩れはしないだろうとみる。

プルパレイの末脚はここでも脅威。

ダノンスコーピオンとインダストリアは東京でいいとは思えないし人気ほどの期待はない。まあ3着までで買っとけばいいぐらい。



馬連
5
1,4,7,16

三連単
5
1,4,7,16
1,4,7,11,16,18

ゲスト
ゲスト
0 1 1

投稿完全停止処分だってwwwさすが激クソオワ痴呆組織。netkeiba弱すぎ。あと俺の予想に文句垂れてる屁共へ。いくら正しいこと過ぎて反論できんからって君たちのチンカスブーに喚かれ...

ゲスト の過去の投稿コラム(33件)

みんなの投稿コラムは、netkeibaユーザーの皆様が作成したコラムです。

あなたも、投稿してみませんか?

コラムを投稿する

新着投稿コラム

投稿コラム アクセスランキング

投稿コラム 注目数ランキング