スマートフォン版へ

みんなの投稿コラム

俺プロ日記 終了のお知らせ。

  • 2022年12月01日(木) 11時48分
  • 3

長年続けて参りました、俺プロを基軸とした予想コラム――突然にはなりますが前稿をもって、誠に勝手ながら、連載を終了させて頂きます。

辞める理由としては、最近の投稿の遅延気味な恰好でお気付きかもしれませんが、単純なモチベーション低下と、9段から這い上げれない成績不振……そして、上位ランカーへの有料分配布が消えた事も、少なからず影響あるかもしれません。

別に、ソレ目当てでというよりも、予想をあえて衆目に晒す事で、緊張感を持った予想を心掛ける為に始めたモノでしたが、何だか最近、その気持ちがキレてしまいました。

何より、『複勝1点だけで!』という、中途から加えたポリシーにも、件の成績不振から限界を感じを始めた事も、大きな要因の一つです。

しかし、複勝1点だけでも、時折は100%超える回収率を出せるし、狙い方としての有用性がある――3単などの高額配当だけが、競馬の正道とは言えない。

それを示す事が出来たのは、良い経験であり、意義のある数年間であったと思っています。

最後に――コラムは辞めますが、俺プロは続けていくつもりですし、まあ『複イチ縛り』は辞めるかもしれませんが、俺プロ欄で名前を見かけたなら、その当たらない予想を見てやってください(笑)

緋野 真人
緋野 真人
6 7 31

『堅いが正常、荒れるは異常』が座右の銘の俺プロ専従者。最高位は10段…今は、複勝1点のみで、どこまで戻れるかに挑戦しております。投稿コラムに地方含め毎日、最少でも1鞍の予想を公開す...

緋野 真人 の過去の投稿コラム(1491件)

みんなの投稿コラムは、netkeibaユーザーの皆様が作成したコラムです。

あなたも、投稿してみませんか?

コラムを投稿する

新着投稿コラム

投稿コラム アクセスランキング

投稿コラム 注目数ランキング