スマートフォン版へ

みんなの投稿コラム

単複論(重賞編)

  • 2015年07月26日(日) 09時48分
  • 9

コラム「俺の競馬」を改めまして「単複論」というコラムを書かせていただきます。
なかなかコラムを書く時間がなく毎週更新できずにいましたのでコラムはやめようと思っていたのですが先日ネット競馬さんからコラムランキング上位という報告とクオカード(ワンアンドオンリー)をいただきまして、皆様にランキング上位にしていただいたのにやめるのはと思い再びやる気スイッチがはいりました(^_^)

さてこのコラムでは競馬投資術におきまして一番効率的な馬券、複勝を中心にたまに単勝なども織り交ぜながらこつこつ資金を増やしましょうという単純な論理です。

さて夏競馬真っ盛り、今週は2重賞を単複論でサクッと的中を狙います。

函館2歳ステークス

◎ ヒルダ

現時点での完成度が頭一つ抜けている。

ヒルダは新馬戦でマイペースで先行、そしてそこから鞭なしの上がり最速の脚で抜け出して勝利した。
あのレース展開の中、マイペースでレースを運べて反応も他馬を圧倒している。
またその新馬戦の相手も3着、5着馬が未勝利を勝ち上がっておりレースレベルの保証もされた。
勝ちタイムが遅いというのが人気を下げている理由だが、2歳新馬戦においてはそこまで気にする内容ではなく、いかにも早熟、函館向き血統の裏付けもありここは複勝圏内を優に狙える。

馬券
複勝 5 5000円 推定オッズ 5〜7倍


中京記念

◎スマートオリオン

ここにきて新しい一面が見えた。

ずっと1200を使い続けられ前走1400に挑戦。
するとどうだろうか。いきなりの課題クリアで陣営も驚いたことだろう。
これはいけると味を占めたというのが伝わってきた更なる距離延長。デムーロ騎手の起用。あきらかに勝負掛かりだ。また力のいる馬場が得意でありここは単複で狙いたい。

馬券
単勝 6 1000円 推定オッズ 11倍
複勝 6 4000円 推定オッズ 3〜5倍




Mr.Godo
Mr.Godo
3 144 102

毎週中頃に重賞の穴馬を推奨します!

Mr.Godo の過去の投稿コラム(54件)

みんなの投稿コラムは、netkeibaユーザーの皆様が作成したコラムです。

あなたも、投稿してみませんか?

コラムを投稿する

新着投稿コラム

投稿コラム アクセスランキング

投稿コラム 注目数ランキング