スマートフォン版へ

みんなの投稿コラム

キーンランドCに思う 復活。

  • 2016年08月24日(水) 22時12分
  • 2

復活の兆しを見せ、重賞2勝目に手が届く仕上げもかなったと言われているシュウジ。僕も復活に期待していますが。鞍上がモレイラ騎手! えっ岩田騎手じゃないの?
先週の札幌記念でも、岩田騎手が育てた(と言っても過言ではない?)ヌーヴォレコルトから、人気薄のダービーフィズに乗り代わり。それでも14番人気を7着まで持って来たのは、最近不調と言われながらもさすがでした。キーンランドCでは予想大会で1番人気がシュウジ。岩田騎手はと見ると、レッツゴードンキに騎乗。うーん、ここはチャンス。他の馬に負けても。『モレイラ騎手が乗ってくれるし』なんて言ってるところを跳ね返す。迫力ある騎乗を見せて欲しい。
復活に賭け、人気実力もあるシュウジ。近走、好調なソルヴェイグ等、手強い相手ばかりですが。桜花賞(G1)から低迷が続いたレッツゴードンキですが、函館スプリントS(G3)で8戦ぶりに馬券圏内でゴール。 ここは、岩田騎手に是非決めて欲しい。
昨年は、8−9−1番人気の3連単で37万の高配当。今年は、そこまで荒れると思いませんが。シュウジ復活に注目が集まる中。『レッツゴードンキの完全復活を願って』。
レッツゴードンキ。
ソルヴェイグ 。ブランボヌール 。シュウジ と3連を少し広めに挑戦してみたいところです。

ききょう
ききょう
16 8 49

ききょう の過去の投稿コラム(37件)

みんなの投稿コラムは、netkeibaユーザーの皆様が作成したコラムです。

あなたも、投稿してみませんか?

コラムを投稿する

新着投稿コラム

投稿コラム アクセスランキング

投稿コラム 注目数ランキング