スマートフォン版へ

みんなの投稿コラム

今週の馬券成績

  • 2017年07月23日(日) 21時00分
  • 0

今週は土日で計10レースやって2レース的中。打率でいうと2割。収支もトントン。マイナスにならず良かったです。(笑)

人気どころが飛びそうなレースを選んで、惜しく取れてないのですが、狙った馬が僅差なだけに感覚としては悪くない土日でした。自分が思う期待値の高い馬を狙い続けて再度高配当を取れるように辛抱強く待ちます。

函館2歳Sも上位のうち勝ち馬だけを買っておらず。くそー、来たかー。という感じですねー。

中京記念は本命と対抗に挙げたピークトラムとマイネルアウラートがシンガリとブービー。ここまで負けるとは。惜しくも何ともないので言葉がないです。夢見たダービー馬のワンアンドオンリーはこれから復活はあるのでしょうか。マイルもダメだから次はスプリントでみたいな空気も漂っているのでは。個人的にはもう馬券に入れる可能性は少ない一頭です。

来週から競馬場替わり。個人的に好きな新潟開催が来ますよー!!特にこのコースのダート1200m大好きなんですー!!小倉と札幌の長距離、非根幹距離楽しみですー!!

ちなみに今週当てた2レースとも長距離戦と非根幹距離です。

えくわいんらぶ の過去の投稿コラム(124件)

みんなの投稿コラムは、netkeibaユーザーの皆様が作成したコラムです。

あなたも、投稿してみませんか?

コラムを投稿する

新着投稿コラム

投稿コラム アクセスランキング

投稿コラム 注目数ランキング