スマートフォン版へ

みんなの投稿コラム

所長の購入馬券 札幌記念・北九州記念他

  • 2017年08月19日(土) 16時26分
  • 0

札幌11R札幌記念◎3枠3番ヤマカツエース
昨年よりさらに自力強化して雪辱を晴らしに出走してきたヤマカツエースで負けられない。
金鯱賞を変則連覇し、G1でも好戦とスーパーG2のこのレースにふさわしい戦績。今年はここから年末の有馬記念まで逆算のローテーションですが、この相手なら八分でも勝ち切りたい。

小倉11R北九州記念◎7枠13番キングハート
1200Mのスペシャリストが集結し、どこからでも狙えるメンバー構成ですが、ここはまだ底を見せていない魅力からキングハートを頭から狙い撃つ。前走は重め残りながらキッチリ連対を確保と重賞でも通用するところを見せた。今回も遠征とはなるものの馬は元気いっぱいなだけに自信の◎。

小倉10R西部スポニチ賞◎8枠10番タニノアーバンシー
春にこのクラスは勝っており、一戦ごとに自力強化しているタニノアーバンシーが巻き返す。前走勝ち馬には離されたものの2着を確保とコースも問題なし。人気でも手頃な頭数のここなら単から勝負。

買い目はうまぐりちゃんで公開中です。
https://umaguri.com/user_page.php?user_id=612

買い目をご覧の方は「のった!」のクリックをお願いします(^^)

所長
所長
36 28 28

無類の競馬好きの、経営コンサルタント。過去にも馬を所有し、趣味が高じて牧場経営に興味を示し、「目標は世界のダービーを取ること!」と言い周りから「あいつは気が狂った」といわれています...

みんなの投稿コラムは、netkeibaユーザーの皆様が作成したコラムです。

あなたも、投稿してみませんか?

コラムを投稿する

新着投稿コラム

投稿コラム アクセスランキング

投稿コラム 注目数ランキング