スマートフォン版へ

みんなの投稿ニュース

鷲見アナ、競馬番組“移籍”に大興奮

  • 2020年06月07日(日) 20時59分
  • 0
  • 1
 3月いっぱいでテレビ東京を退社し、フリーに転身した鷲見玲奈アナウンサー(30)が7日、フジテレビ系の競馬番組「みんなのKEIBA」(日曜、後3・00)の生放送に初登場した。

 この日は注目馬・アーモンドアイが出走するG1・安田記念。フジテレビの堤礼実アナウンサー(26)から紹介された鷲見アナは、さわやかに「よろしくお願いします」と笑顔を輝かせた。

 テレ東でも「ウイニング競馬」(土曜、後3・00)でアシスタントを務めていた鷲見アナ。MCのDAIGO(42)から「土曜競馬の中継もされてたので、きょうは大興奮じゃないですか?」と尋ねられると、大きくうなずきながら「もう、本当に興奮してます。G1っていうだけでもすごいのに、アーモンドアイの史上最多G1・8勝(がかかっているレース)。それからG1馬が10頭出るっていうオールスターですからね。楽しみ過ぎてクラクラしてきました」としっかりと注目ポイントを押さえながらコメントした。

 枠連、馬単でもアーモンドアイを主軸に据えたが、勝ったのはグランアレグリア。アーモンドアイは2着となった。競馬番組“移籍”一発目は的中とはいかなかったが、エンディングでは「夢のような時間でした。ありがとうございました」と感謝。「次、当てたいです」と再登場とリベンジを誓った。

 見事に的中させたDAIGOがCM明けに「DAIGOのワイド、すみに置けません」と鷲見アナの名前を含んだサービスコメントを出すと、両手をほおに当ててぶりっ子ポーズ。「ありがとうございます」と満面の笑みを見せていた。
ネタ元のURL
https://www.daily.co.jp/gossip/2020/06/07/0013404857.shtml

みんなのコメント0件

新着投稿ニュース

投稿ニュース 注目数ランキング