スマートフォン版へ

ダービーの穴馬は、皐月賞敗戦組からズバッと厳選!

  • 2017年05月25日(木) 18時00分
東出ヒロ いや〜出ましたね、ダービーの枠順!

netkeiba編集部(以下:編) おや、珍しく競馬の話題から入りましたね。まぁ、さすがに今週は競馬の祭典・ダービーですからね!

東出 何を言っているの、編集さんったら〜。当たり前じゃない! しかしアドミラブルは極端な枠に入ったものだね! 大外18番。過去10年で1頭も馬券圏内に入っていない馬番だからね、穴党にとってはラッキーだよねっ、アカリちゃん……あれっ?

名波アカリ はぁ……キセノンが、キセノンが見られないなんて。

 おや、察するに、どうやら稀勢の里の休場で心がささくれてしまったようですね。

東出 それにしても、アカリちゃんが稀勢の里に恋していたとは。肉体のぶつかり合いうんぬんはカモフラージュだったのか。

名波 う、う、う、今日から何を楽しみに過ごせば良いのか……(涙)

 稀勢の里は休場しましたが、今週はダービーがあるじゃないですか! 元気を出してくださいな。

東出 そうそう、珍しく編集さん、良いこと言った!

名波 へ、編集!

東出 いや〜下心ありとはいえ、なかなか良いこと言ったね〜。

名波 へ、編集!!!

 あっ、名波さん、今日も誤解ですっ!

東出 ということで、先週のオークスはオレのディアドラが4着(9番人気)! もうちょいで馬券になったのに、アタマ差だから、惜しかった〜。そしてアカリちゃんのモーヴサファイアが12着(13番人気)だったので、う〜ん、残念ながら今回も馬券圏内には入りませんでした。でも、今週はやりますよっ! ということで今週のターゲットレースはもちろん日本ダービーです!

ダービーは圧倒的に内枠有利なレース

名波 私が挙げるまでもないデータと思いますが、ダービーは過去10年、1番枠の馬が[4-2-1-3]。2番枠も1勝、3番枠も2勝を挙げており、圧倒的な内枠有利のレースです。そんな

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

東出ヒロ(ひがしで・ひろ)オールラウンドに穴馬を探す新進気鋭の予想家。名波アカリ(ななみ・あかり)タイム・ラップを中心とした馬券術で穴馬券を狙う女性予想家。

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング